YXM00のブログ

意志のあるところに道は拓ける。

iTunesのバックアップが消された

バックアップはいつも取っていますが、何故かよりによってそのバックアップが消えました。どう探しても出ません。上書きされたのか、それとも間違って消したのかがわからない。このままだとiTunesが使い物にならなくなるので、なんとかしてバックアップだけでも復元したいのでした。ダメ元で復元ソフトを漁ってみたが、なんと復元出来ました。バックアップを無事取り戻し、復元したのです。

 

サイトから見ると、iTunesのデータが消えた、もしくはバックアップが消されたなどの時に使えるそうです。これはいいツールになると思いますので、ここで皆にご紹介しようかと。ソフトの名前は「データ復元」、iTunesのデータの復元方法もサイトに載っていますので、初心者さんも大丈夫かと思います。

 

関連記事

mac データ復元

削除データ 復活

ハードディスク データ復元